› MAIAMIHAMA Slalom Skateboarding › MAIAMIHAMA CUP2010 › MAIAMIHAMA CUP2010動画

2010年09月01日

MAIAMIHAMA CUP2010動画

参加者のかっちさんより28日に開催された「MAIAMIHAMA CUP 2010」の動画が配信されました。
みなさんの いきいきとした顔 最高ですね★本気で遊ぶ!気持ちが良いですね♪楽しいですね♪





PS:今回 ご協力してくださったスノーボードブランド各社様、見に来てくださった皆様、そして 参加されたみなさん、会場に足を運んで頂きありがとうございました。とても感謝しています。


また みんなで 滑れる事を楽しみにしています!!





同じカテゴリー(MAIAMIHAMA CUP2010)の記事画像
MAIAMIHAMA CUP2010 結果
いよいよ明日開催!!!
MAIAMIHAMA CUP2010(最新版7月28日)
MAIAMIHAMA CUP2010
同じカテゴリー(MAIAMIHAMA CUP2010)の記事
 MAIAMIHAMA CUP2010 結果 (2010-08-28 22:51)
 いよいよ明日開催!!! (2010-08-28 00:18)
 MAIAMIHAMA CUP2010(最新版7月28日) (2010-07-31 02:29)
 MAIAMIHAMA CUP2010 (2010-07-24 21:54)

Posted by 運営者 at 23:48│Comments(2)MAIAMIHAMA CUP2010
この記事へのコメント
大会はいけませんでしたが・・・。
やっとランダル系トラック入手しました!!
また練習するときは告知してください。
特に、コドモが楽しみにしてます。
Posted by KOU@ at 2010年09月11日 21:55
KOUさん

すいません。
先週まで、スノーボードの方で、ミーティングが重なっていたもので、告知遅れました。次回は、18日です。ぜひ 参加してくださいね★
Posted by 運営者運営者 at 2010年09月13日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。