› MAIAMIHAMA Slalom Skateboarding › 今季より!

2011年04月29日

今季より!

本日 打合せに「マイアミ浜オートキャンプ場」に行ってきました。


議題は、色々でしたが、、、

大きく変わった所はありませんが、一部変更があります♪

料金に関してですが、今まで駐車料金として1000円でしたが、今季よりスケートボード使用者のみ、一部施設使用料金+駐車場代で、1人あたり500円となります。

受付は、昨年同様 事務所での受付を行って下さい。

昨年の使用者の利用マナーがとても良いとの事で、とても良い方向に進みました。参加して頂いている皆さんに感謝しています。ありがとうございます。

スケートボードというと、とてもイメージが悪いのが現実です。私たちは、スケートボードはスポーツという観点で、活動していきまので、ぜひ お気軽にご参加ください。

スケジュールなど決定次第 本サイトで公開していきますので、チェックしてくださいね★


MAIAMIHAMA CUP2011についてですが、今季も開催します!詳細が決まり次第 公開致しますので、宜しくお願い致します。

今季もスケートボード楽しんじゃいましょう♪

今季より!
今季より!




Posted by 運営者 at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。