› MAIAMIHAMA Slalom Skateboarding › MAIAMIHAMA CUP2011 › イベント結果

2011年07月31日

イベント結果

参加して頂いた皆さん!
MAIAMIHAMA CUPに参加して頂いて誠にありがとうございます。
通常 3本滑り1番速いタイムで競うのですが、夕立ならぬ昼立?に降られ、時間的に押してしまい、急遽 2本滑り早いタイム競うルールに変更し開催致しました。

参加して頂いた皆様、そして協力して頂いた皆様に感謝しています。
また 来年も開催したいと思いますので、また ぜひ 参加して下さいね!

リザルトと写真を少し掲載いたしましたので、ご参照ください。

《リザルト》

↓写真の一部
イベント結果
イベント結果
イベント結果
イベント結果
イベント結果




同じカテゴリー(MAIAMIHAMA CUP2011)の記事画像
なんと!!!
MAIAMIHAMA CUP たこ焼き
同じカテゴリー(MAIAMIHAMA CUP2011)の記事
 MAIAMIHAMA CUP2011動画配信(前編) (2011-08-05 22:32)
 お知らせ 及び 修正について (2011-07-28 22:27)
 なんと!!! (2011-07-20 22:51)
 MAIAMIHAMA CUP たこ焼き (2011-06-30 21:34)
 MAIAMIHAMA CUP2011詳細変更について (2011-06-22 21:16)
 MAIAMIHAMA CUP2011(再修正版) (2011-05-15 22:34)

Posted by 運営者 at 22:49│Comments(2)MAIAMIHAMA CUP2011
この記事へのコメント
大会運営お疲れ様でした!
雨も降ったりやんだり、運営の方たちはドキドキものだったのではないでしょうか?
でも無事に大会が終わったことに参加した僕も感謝の気持ちでいっぱいです。
毎年パワーアップしているマイアミ浜カップですが来年も期待しております。

東北でもいつか大会を開催できるようこちらもがんばります。

また鵠沼でお会いしましょう!

追伸:おみやげありがとうございました。あまりのおいしさに嫁と娘の二人にほとんどを取られてしまいました;;
Posted by katchi at 2011年08月02日 12:30
>katchi
お疲れ様!遠い所参加してくれて、ありがとう!来季は、AJSAのイベントの一つとして出来たら、と考えています!内容的には、同じだと思うけど、来季は、もっと沢山の人達に見てもらいたいね!

次回の鵠沼では、お互い頑張ろうぜ!(^o^)/
Posted by ほり at 2011年08月03日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。